2017年05月25日

裏ビーチ

はいたーい 岡田ですチョキ



今日は朝から海況が急変びっくり!!

一気に北風 荒れました・・・タラ~

今日のダイビングポイント 裏ビーチ
天気        晴れ
気温        25℃
水温        24℃
風         北西
波         3m


今日はせっかくの青の洞窟を楽しみにされてたお客様ですが 遊泳禁止のため裏ビーチへ・・・。


でも裏ビーチもすてたもんじゃありませんびっくり


裏ビーチ


かわいいお魚にたくさん餌付けしてもらいましたキラキラ 


裏ビーチ

かわいいチョウチョウウオがいっぱい集まってきましたよ♪赤


初夏は幼魚がかえるシーズンでもあります。

裏ビーチ


ルリスズメダイにもかわいい赤ちゃんがいっぱいいましたよアップ


洞窟にはいけませんでしたが 沖縄の海を堪能していただきましたキラキラ 

楽しめたみたいでよかったですキラキラ 


裏ビーチ



Posted by 雑魚 at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。