2017年05月29日

梅雨明け間近!?

はいたーい岡田ですピカピカ


今日は梅雨なのに晴れびっくり!!


明日もいい天気みたいですよキラキラ 

今朝天気予報で話してましたが 来週あたりから九州も雨が続き もしかしたら梅雨いり発表あるかもと言ってましたびっくり!!

てことは沖縄の梅雨はもうすぐあけちゃうってこと!?

雨は続いてましたけど そこまで雨降ってないような気もするけど・・・タラ~

あさっての連日の雨で 夏を乗り越えられるくらいの雨が降って貯水率があがればいいですね汗


先日はまさかのゴリチョでのダイビングでした。

この時期ならではの マンツーマンダイビングで 2本がっつり潜ってきましたよ音符オレンジ

梅雨明け間近!?


水中もすいていて のんびりお魚を紹介しながら まるでファンダイブのような時間をすごしてきましたキラキラ 


梅雨明け間近!?

初ダイビングでとっても感動されていたお客様。

餌付けもとーーーーっても楽しそうにされてましたよ音符オレンジ

梅雨明け間近!?

岩の間をとおったり、キラキラ光る太陽みたり・・・

ベビーラッシュでカレイやイカの赤ちゃんを見たりハート

今 いろんな魚の幼魚がいっぱいいますアップ

この時期ならではなので ぜひ見にきてくださいね♪赤




Posted by 雑魚 at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。