愛くるしい顔♪

雑魚

2017年06月01日 14:32

はいたーい 岡田です

暑い・・・息苦しい・・・

湿度85%です。

でもこの前90%超えだったのでまだましか

あと2週間もすれば梅雨はあけるはず・・・と毎日カウントダウンしております


今日は個人的に大好きなコクテンフグ。




の赤ちゃん。

そういやこのまえ ピンポンだまより小さいコクテンフグの赤ちゃんもいましたよ

この子も比較的小さめでしたが しっかり威嚇・・・

自分で岩にぶつかって 膨らんでました



この犬のような アザラシのような かわいい顔が大好きです

が やはりフグはフグ、猛毒持ってるんですね~

もちろん食べることはできませんよ。

でもおうちでペットとして飼育できるみたいですね

飼ってみたいけど 海水魚は難しそうで 手がだせない私・・・


おうちでは なんだかよくわからない川でとったエビとグッピーで精一杯です笑


しばらくは洞窟へいけそうですよ~ 遊びにきてくださいね~


関連記事