2011年10月17日

脳内メーカー

はいさ~いパー

最近光久さんにおいしいサラダを教えてもらいました♪赤
名づけて「光久サラダ」そのままやんけーっ汗
でも同じように作ってもなぜか光久さんのようにならないんですよね・・・。
今日もサラダ作りに励む岡田ですびっくり!!


今日のダイビングポイント 砂辺・真栄田岬裏ビーチ
気温        27℃
水温        26℃
風         北東
波         2m


今日は砂辺でのダイビングになりましたタラ~
急に気温が下がって曇り空のため 陸上は少し肌寒く感じます汗なんか冬がきたな~って気がしました。温度差が激しいこの季節、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~パー

しかし水中はなまあたたか~い感じでまだまだ寒くないですよニコニコ

脳内メーカー
サンゴのお花畑でのんびり癒しのダイビングを開催してきましたサクラ
ゆらゆらゆれるサンゴの群生には何度見ても圧倒されますおすまし




そういやみなさん「脳内メーカー」知ってますかはてな

スモールフィッシュでは昔はやった脳内メーカーで大盛り上がり上
名前から脳内イメージや相手との相性まで分かる!?アプリですが その中に「あだ名メーカー」というのがあり 名前からコンピューターが的確なあだ名を付けてくれるのですが それがひどすぎて大爆笑・・・ぶーん
当たってるか当たってないかは下をみてみなさんで判断してください・・・汗


杉本隆→ 「無貯蓄小悪党」
岡田奈緒子→ 「下ネタ管理職」
山田雄太→ 「黒光りペンフレンド」
光久久美子→ 「酒浸りライアー」
萩原哲男→ 「スタイリッシュエイリアン」
そしてそして・・・

小出博之→ 「幸せハムスター」


いやぁ~これひどいというかウケるというか(笑)
何気に少し当たってる気がするので
これからは小出のことは「幸せハムスター」と呼んであげてくださいベー

他のスタッフはどうぞご自由に・・・ガ-ン


下ネタ管理職があだ名の岡田でしたタラ~



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。