2017年03月22日

今日のつぶやき

はいたーい 岡田ですうわーん

インフルエンザに続き RSウイルス、今はギックリ腰中の役立たずでございますダウン

もともと体は強くありませんが こうも年明けから続くとなると・・・

もしかして 厄年なのか??と厄のせいにしたくなりますガ-ン

と厄年かどうか調べてみたんですが 違った・・・
がーん

単なる体調管理不足のようですぐすん

腰痛の治し方 誰か教えてください・・・。


最近の沖縄は 北風ビューとふいたかと思えば いきなりの南風でぽかぽか陽気・・・

気温がこの前も25℃からいきなり翌日は18℃とか そら体調も悪くなりますよびっくり
なんて 話がそれましたが 今時期は非常に海の判断が難しい時期でもあります。

今日も海部隊は本部へクマノミ

明日は南風になってるけど・・・真栄田岬は果たして使えるかな??



今日のダイビングポイント 崎本部
天気        晴れ
気温        18℃
水温        20℃
風         北
波         3m


まだまだ冷える日もありますが 沖縄では 3月18日の万座ビーチをはじめ 少しづつ海開きしてきてますよ。
早く夏にならないかな~



Posted by 雑魚 at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私もギックリ腰になった時、腰に注射をして安静にしていたら痛みが和らぎました。
ギックリ腰は辛いですよね。早く良くなります様に…
Posted by 市川貴美 at 2017年03月22日 16:17
市川さん
コメント入れてくださってたのに 今気づきました~(汗)
ギックリ腰、びっくりすつほど痛いですよね。
魔女の一撃というくらい!!

今だに 鈍痛が時々あります。

注射ですか・・・
この前針してもらったんですが 私には・・・微妙でした。

今度もし悪化してきたら注射してもらいます!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2017年04月13日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。