2017年06月08日

カメさーーん♪

はいたーい 岡田ですキラキラ 


おとといのことですよびっくり!!

なんとなんと 真栄田岬でびっくり!!

カメさんに会いました~キラキラ 


2本潜るコースの体験ダイビングをご一緒させてもらってたのですが

1本目は青の洞窟へ。

プチオフシーズンとはいえ それなりの人、人、人・・・タラ~

2本目は比較的人の少ない 左側のドロップ方面へ・・・


そしたらですね あれ・・・なんか岩動いてない??と視力低下している目をこらすと・・・

カメさーーん♪


わーーーーっびっくり!!

お客様も大興奮ハート

カメさーーん♪

私たちの目の前を優雅にのんびり泳いでくれましたキラキラ 

何十回もみたことあるカメさん。

でも何度見ても やっぱり好きなんですよ~ハート

竜宮城につれていってくれそうなイメージというか・・・

カメって小さいころは手のひらサイズの認識なので こんな大きいカメがいるってね、不思議というか・・・。 

 

体験ダイビングでカメさん見れるってしかも 真栄田岬で見れるってほんとラッキーでした音符オレンジ

水中では一期一会、だからこの仕事好きなんだなーラブ


同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


この記事へのコメント
なおちゃん‼︎
こんばんは〜\(^^)/
真栄田岬でカメちゃんに会えるなんて良いなぁ〜♡
あたしにも、お願〜っい‼︎(笑)
Posted by 群馬の田中です‼︎ at 2017年06月08日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。