2017年04月18日

危うく・・・

はいたーい ♪赤

今朝、すごかったですよ~

雷と大雨・・・。豪雨びっくり!!

おうちの近所の川も まっ茶色・・・がーん

天気予報で把握していたのに ここまで豪雨と思わず ベランダに洗濯物を干したバカな私、朝 絞れるくらいにビッチャビチャでしたダウン

今日おうち帰ったら洗い直し~ダウン



今日はお店番。

メールの返信をもくもくとしていたら・・・

危うく・・・

こんなメールを発見。

あれ、なんかお店で注文したかな・・・!?と思いつつ、
上のフォルダを開こうとして・・・

もしかして 迷惑メール!?と寸前で気づいた私がーん

でも 日本郵政で書いてるしな~と思いつつ 調べたら 日本郵政のHPに 不審メール急増中て書いてありました・・・。


ウイルス添付されてるみたいで あ、あぶなかった・・・。

うっかり開きそうでした。

ちなみに 私には 嵐の櫻井君や 相葉君から 友達になろうメールがきたこともあるし 知らない人から7000万あげますから受け取って
的なメールがきたこともありますよ(笑)



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。