2017年06月02日

今日は砂辺でダイビング!

はいさい!山田です。


最近、筋トレを初めまして、とりあえずは
1か月間2日に1回は筋トレを続けてます!


さらに有酸素運動を取り入れようと
縄跳びを買ってみたものの、小学校以来の縄跳びは
自分が思ってい以上に飛ぶことができなくて、かなりショックを受けました。(笑)


イメージでは、ボクサーが飛ぶように華麗なステップで
飛べるはずだったのですが、実際にやってみるとひっかかる、ひっかかる・・・。


でもできないのが悔しくて結局、小一時間くらいやってたので
有酸素運動の効果はあるはず!


もちろん翌日はふくらはぎの筋肉痛に悩まされましたうわーん(笑)



今日のダイビングポイント 砂辺
天気        雨
気温        26℃
水温        25℃
風          東
波          2.5m


梅雨らしく雨が降る今日は砂辺でダイビングしてきました!


前線通過を警戒してか、真栄田岬は静かなのにクローズ・・・。


砂辺もベタ凪だったので、雨でも問題なく開催できましたアップ

しかし、エントリーしてみると浅場のにごりがハンパじゃない!!がーん

透明度1mくらいってところでしょか。


チェーンを頼りに沖にでていくと、沖の方は透明度もよくてとても綺麗でしたピカピカ

今日は砂辺でダイビング!


シラナミイロウミウシもふちをヒラヒラさせながら、
優雅にお散歩してました。

今日は砂辺でダイビング!


そして砂辺の名所、水中ポストにポストカードを投函してきましたよ♪赤
今日は砂辺でダイビング!

無事に届きますよーに!!



お花畑、ニモ、水中ポストと、砂辺の海をたっぷり楽しんでもらえてよかったですGOOD




さて、明日も予報通りだと砂辺が静かそうだから、
砂辺で開催かなー??















同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:02│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。