2017年04月01日

今年も遊びに来てくれました!

はいさい!山田です!


久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ゴメンナサイ(-"-)


3月が終わり4月に入りましたが
春休みということもあり、ご家族の方が多く遊びに来てくれていますニコニコ


今日は毎年この時期に来てくれている
ハセガワさんファミリーが遊びに来てくれました!


今日のダイビングポイント 崎本部
天気        曇り
気温        19℃
水温        22℃
風          北西
波          4m



今回で来てくれるのは5回目かな?


いつもはちょうどタイミングが良くて
暖かく、海も静かだったのですが、今回はなかなかの荒れ模様(笑)

なので、ゴリチョで開催ですアップ


一番最初に遊びに来てくれた時も
ハナちゃん、お父さん、お母さんと3人でゴリチョでスノーケリングしたんだよな~。

と、初めて会ったのを思い出しました。



最初は3人だったけど、
今では、ハナちゃんだけではなく、
昔は小さくて一緒に海で遊べなかった、
ヨシ君とチナツちゃんも一緒に海で遊べるようになりました。

時が経つのは早いですね~(笑)



そしてなんと、今回はヨシ君が
ダイビングに初挑戦びっくり!!
今年も遊びに来てくれました!


海に入る前は
「ちょっと不安だな~」
なんて言ってたけど、いざ潜ってみると
めちゃくちゃ上手!!


ハナちゃんも最初潜った時、
すごく上手だったのを思い出しましたニコニコ


ハナちゃんは4回目だから全然余裕のいつも通りの上手さピカピカ
今年も遊びに来てくれました!



今年も遊びに来てくれました!


ヨシ君、ハナちゃん、お父さんと一緒にダイビングしましたが、
お父さんはもはやライセンスを持っているんじゃないか?というくらい
ご自分でスイスイ泳いでもらいましたぶーん
今年も遊びに来てくれました!



お母さんとチナツちゃんはスノーケリングで海を楽しんでもらいましたが、
チナツちゃんも上手にスノーケルできたみたい。

今年も遊びに来てくれました!

今年も遊びに来てくれました!



去年は難しかったスノーケルも1年経つと余裕でできちゃうねびっくり



来年はついに家族5人でダイビングできちゃうかも!?



楽しみですね~~音符オレンジ





美味しそうなお土産もありがとうございます!

『飲むビワゼリー』
今年も遊びに来てくれました!

どんな感じなのか気になります!!



それから、いつもくれるハナちゃんからのお手紙アップ

1年前に一緒に撮った写真と手紙、いつもありがとうニコニコ

今年も遊びに来てくれました!

この写真と手紙、僕いつもかなり楽しみですおすまし


ハナちゃん、いつもいつもありがとうねびっくり!!




来年はみんなでダイビングに挑戦だびっくり

今年も遊びに来てくれました!

髪の毛すごいことになってる(笑)





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:22│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。