2012年07月24日

休日いただきました~

お疲れさまです!!

ひろです晴れ

本日のダイビングポイント 真栄田岬

・気温  33℃

・水温  29℃

・風向き 東

・波   2.5m

夏休みだー!!

休日いただきました~

今日も いっぱい 家族での ダイビング や スノーケルの 

お客さまが来てくださいました♪


夏休みと行ったら家族旅行ですよね!!


僕も未だに思い出すのが、

小学生のころに行った、「金太郎温泉」。

確か富山県だった気が・・・、


名前が衝撃過ぎて、ず~とっ 覚えてます(笑)

どんなん感じだったかは 忘れちゃいましたがアガ!(痛い!)


僕もこのお仕事を通して、ダイビングが家族旅行のビックイベントとして、

いつまでも記憶に残るような・・・

そんな皆さんのお手伝いができたらと思うのです!!! 




そんな今日このごろ、

先日、お休みを頂けたので、お店の近くに海(砂辺)で、

ダイビングしてきましたキラキラ 

ウミウシがたくさんいたので、名前だけ紹介します☆彡

「メレンゲウミウシ」
休日いただきました~

「リュウグウウミウシ」
休日いただきました~

「シモフリカメサンウミウシ」
休日いただきました~

「ミドリリュウグウウミウシ」
休日いただきました~

「フリエリイボウミウシ」
休日いただきました~


ウミウシって、めちゃんこ種類がいるから、何がなんだか・・・

僕はパニックです(笑)

こんな感じでどんどん覚えていきたいですね♪



皆さん おやすみなさーい☆彡☆彡☆彡




Posted by 雑魚 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
雑魚スタッフのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

休日がプライベートダイビングだなんて凄く羨ましい☆
ウミウシの写真とってもキレイですね!
写真でしか見たことないので、一度で良いので見たいデス(´∀`◎)
Posted by ちょんまげ at 2012年07月25日 07:48
ちょんまげさん こんばんは(*´∀`*)
ひろです。

ウミウシって綺麗ですよね!!
でも中には虫みたいな気持ち悪いやつもいるんですよ☆彡
僕はたまに冗談で、水中で食べたりします(笑)
決して真似しちゃダメですよ♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年07月25日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。