2017年05月15日

5月15日の記事

はいたーい 岡田です♪赤

GWも終わり 先日梅雨入り した沖縄雨

沖縄の梅雨は後半にザーーーーーと降るイメージ。

貯水率が低いみたいなので 被害のない程度に降ってほしいですね雨

沖縄の梅雨って 必ず雷雨が伴いますが 内地に住んでた頃は梅雨=雷雨だったっけ!?と疑問が残ります汗汗

ここ2日くらいは明けがた 集中豪雨とともに雷雨雨

ちょっとびっくりするくらいでしたよ雷


今日は早々の中休み~晴れ

びしょ濡れ器材を干してからっからにしとかないとねダウン

これから湿気との戦いです雨
湿度96%とかびっくり!!
息苦しくて・・・がーん

いきなり夏バテしそうな勢いです。


でも梅雨があければ 夏~キラキラ キラキラ 

すでに夏休みの予約も入り始めていますよ。

暑いけど 沖縄へはやはり夏に来なくちゃね~ニコニコ

お待ちしてますよ~




Posted by 雑魚 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。