2017年05月16日

クマノミと友達

はいたーい 岡田です雨

今日はかなりの大雨雨

バケツをひっくりかえすというのはこういうことなんだなと思いました。

あちこち冠水してそうなので 沖縄のみなさま気をつけてくださいね~汗

海もおだやか~から 激荒れしちゃいましたがーんタラ~


なので今日は先日マンツーマンで潜らせてもらったお客様のお写真を。


クマノミと友達

初ダイビングでしたがとてもお上手でアップ

クマノミとも仲良くなれたようですよ~ニコニコ

クマノミと友達

クマノミと友達

クマノミと友達

最初は少し警戒していたクマノミも じーっと見ているお客様を警戒しなくなり かわいく泳いでいる姿をみせてくれました。

クマノミと友達

この日は太陽がとてもきれいだったので ぼーっと水中から眺めるのも時間を忘れていいですねキラキラ 

岡田は水中から見る太陽、大好きです。

みなさんも晴れの日ダイビングしたときは ぜひみてくださいよ~




Posted by 雑魚 at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。