2017年05月23日

スノーケル

はいたーい 岡田です音符オレンジ

今日のダイビングポイント 砂辺
天気        晴れ
気温        25℃
水温        24℃
風          東
波         2m


梅雨中休み~びっくり!!

久々の太陽カムバック晴れ

それにしても沖縄・・・涼しいです笑

でも蒸し暑くて 湿度ヤバイ~がーん


お客様も内地のほうが暑かったといわれます。

朝夕涼しくて 日中はじっけり、息苦しいです。

例年だと 涼しくもなく むしろ灼熱なんですけどね・・・

この気温で夏がくるのかしらタラ~


今日は洞窟クローズなので 砂辺でのんびりスノーケルしましたよニコニコ

スノーケル

仲良し2人組~ハート

海につかるだけで キャーキャーアップ

久々テンションあがりすぎな笑スノーケルになりましたベー

透明度もいいし 天気も良いとなるとそりゃテンションもあがりますよね音符オレンジ


スノーケル

お魚もほら こんなに近くにピカピカ

スノーケル

ただひとつだけ残念なのが・・・

お一人魚が嫌いってこと汗汗

嫌いっていうより 近すぎてびっくりしてたって感じですあかんべー

でもキャッキャいいながらも楽しんでもらえて ほんとーーーに良かったですピース


早く梅雨あけないかな~ダウン





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。