2017年06月09日

この季節!

はいさい!山田です。


梅雨明けかと思いきや、週間天気予報を見てみると
13日から曇り/雨マークがずらっと並んでます。。。


梅雨終わったと思ったのにーー!!


夏空を見れるのはもう少しかかりそうです。



陸上も着々と夏に向かっていますが、
水中も夏っぽさがでてきましたよアップ

夏と言えばこの子達!!

この季節!


『リュウキュウハタンポ(yg)』

毎年、初夏に青の洞窟の出入り口付近に大群で群れて
洞窟の青とならんで見ものな風物詩GOOD

このハタンポの幼魚がでてくると夏だなぁ。って感じがしますねニコニコ

まだ数が少ないですが、これが何倍もの数になるので
かなり圧巻の景色を見ることができますピカピカ


初夏にしか見れない季節限定なので、
まだ見たことがない方はぜひ!!




雲一つない夏空を楽しみに梅雨を乗り越えましょー!!




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 13:20│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。