2017年04月13日

ポテトチップスがぁ。

はいたーいクマノミ岡田です。


今日のダイビングポイント 裏ビーチ・砂辺
天気        曇り
気温        19℃
水温        22℃
風          北西
波          2m

今日は裏ビーチと砂辺に分かれてスノーケルしてきましたよびっくり

岡田の担当したお客さまは マイスノーケル、マイフィン、マイカメラびっくり!!
スーパースノーケラーキラキラ 

次回は洞窟へ行けるといいですね!!


そういや数日前に
じゃがいも不足にて ポテトチップスが製造中止になるニュースがありましたよね。

しかも 大好きな ピザポテト にかたあげチップス ダウン


早々にネットオークションでは高値がついていました。

それを見て私と山田君は・・・沖縄だったら絶対まだ売ってるよね!?となり、お店の前の商店へ・・・。


全国あちこちで売り切れを発表している中 たくさんありましたよ(笑)

サ○エーでもやまほどありました(笑)


だけど・・・売り切れを見越して??ネットで稼ぐ??なんてバカな話しから すっかりその気になって買うだけ買ってきちゃった山田君(笑)


ポテトチップスがぁ。


でも・・よく見ると賞味期限が!

ポテトチップスがぁ。

間近・・・。さすが沖縄。


もちろん勢いで買ったので オークションに出す気もなく。。。

おやつに食べましたとさベー




Posted by 雑魚 at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが、沖縄〔笑〕
なかなか、賞味期限みることなんてないわぁ
さすが岡田さん(^ν^)
Posted by 中山綾子 at 2017年04月13日 17:13
中山さーん
お久しぶりです★
意外と賞味期限短いんですね!
なんなら1年くらい持つかと思っていました。

山田君はポリポリポリポリ、もう最後かな~なんてつぶやきながら 食べてました(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2017年04月18日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。