2017年05月27日

珍しく・・・

はいさい!山田です。


昨日はこの時期に珍しいゴリチョで潜ってきました。


冬時期はかなりお世話になるゴリチョですが、
冬以外の時期もちょこちょこ登場しますね。

台風のあとなんか特に。


冬は北風ぴゅーぴゅーで寒いゴリチョですが、
この時期に天気が良いゴリチョは日差しも差し込むと
潜っていて最高に気持ちいいですよニコニコ


昨日は潜っている人も少なくて、
綺麗な砂地を存分に堪能できましたピカピカ

珍しく・・・


なんだか水温も砂辺や真栄田よりも高いような・・・?

エントリー、エキジットも階段があって楽ちんだし(ただし滑りには要注意)


僕的には結構ゴリチョが好きなんですが、
いかんせん遠い・・・。

車で30分くらいだったら毎日コース開催したいポイントですねびっくり




さて明日の天気予報だと最高気温23度と、
かなり涼しげな陽気になりそうですが、楽しんでいきましょう!!





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)


Posted by 雑魚 at 13:09│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。