2007年06月17日

今日はケラマで特訓!?

今日はお客様4名とスタッフ全員でケラマに行って来ました~ニコニコ

朝から雷ゴロゴロ
大雨ザ~・・・雨でしたが、お客さんもテンションアップアップ

さて今日の1本目はタートルリーフ
タートルリーフというからには、タートルでしょう!!!!!
必死に泳いでやっと見つけました!!!


・・・が写真におさめる前に、優雅に泳いでいかれましたわラブ

さて、1本目が終わり皆が休憩する中、スモールフィッシュの新人スタッフ木村&後藤は、雑魚長から直々に素潜り特訓を受けました。水底においたダイブコンピューターをとりに行く練習から

今日はケラマで特訓!?

さ~頑張れびっくり!!いけ~

今日はケラマで特訓!?

おっっ!!太郎 なかなかやるな~期待してるよ太郎君



そして2本目はドラゴンレディー

白い砂地が癒しのポイントです
今日はケラマで特訓!?

恒例の 座禅大会キラキラ 

これが出来たらTシャツプレゼントびっくり!!だったのですが・・・ちょっと難しかったですね

今日はいまひとつのお天気でしたが、やっぱりケラマの海は綺麗でしたピカピカ

雑魚 上野




Posted by 雑魚 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。