2009年04月26日

9周年

はいさい岡田です雪

今日はとーっても寒いです。また冬に戻ってしまったのかータラ~

そしてびっくりするくらい海も大荒れびっくり!

なので今日はゴリラチョップで潜ってきましたよ~シュノーケル

ウミウシ三昧な1日でした。

9周年 9周年
ミヤコウミウシ    と   ホプロドーリス・エストレリアド  

です。
なんじゃその名前ーっタラ~

もう忘れちゃいましたよね。

あまり見かけないウミウシなんですよニコニコ

そして・・・


昨日はスモールフィッシュは9周年を迎える事ができました。

これもみなさまのおかげですニコニコ

これからも みなさまのご期待にそえれるように がんばりますので よろしくお願いしますびっくり!!

お祝いの電報・お品・メール・電話を下さったみなさま、ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。