2009年08月02日

調査ダイブ~inすなーべー

はいさーーい岡田ですパインアップル

今日は遅番出勤なのをいいことに 朝からお店の前の砂辺へカメラ練習兼ねて調査ダイブへ行ってきましたぶーん

普段は体験ダイビングでよく潜っている砂辺ですが 相当沖や深い所へいってなんかめずらしい生き物を見つけようとグー

でもこれといってめずらしい生き物を見つけられず・・・タラ~

こうなりゃマクロ撮影しようとキョロキョロキョロキョロ

調査ダイブ~inすなーべー



アカメハゼ発見♪

今日も充血してます。

ゆっくり近づいて~

調査ダイブ~inすなーべー


これ以上近づくと逃げられそうで限界でしたタラ~

お店帰ってきてからは 店周りに伸び放題に生えている木を伐採。

調査ダイブ~inすなーべー 植木屋岡田に

調査ダイブ~inすなーべー 溝掃除中村・・・。

そんなの関係ねぇ~をしているように見えますが・・・(笑)

こんな感じでお店の回りもすっきりきれいになりました~チョキ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 13:56│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。