2009年09月20日

新婚旅行♪

はいさーーい岡田です島とうがらし

今日なんだか沖縄とっても涼しいです。海の中で一人冷えてました汗とはいえ水温まだ28度あるんですけどね。

そんなことはさておき 今日2本潜るコースに参加して下さったミューちゃんにアキ君。

1本目はのんびりサンゴのお花畑へさんご礁

2本目は別のコース、別名岡田ワールドへピース

2本目はお2人だけなんでいろんなことしまくりでしたね汗

まずはトンブロックでクイズ。
新婚旅行♪トンブロックを持ち上げた!?

なんとお2人は新婚さんでしたハート
新婚旅行♪おめでとーーハート

水中結婚式?までしちゃいましたサクラ

アキ君がミューちゃんをミューちゃんがアキ君をハート

新婚旅行♪ 新婚旅行♪

ん~うらやましいサクラ

また遊びに来て下さいね~ラブ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 21:03│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。