2009年10月15日

今日のマック

はいさーい 岡田です曇り

最近眼の奥がとっても痛い岡田です。偏頭痛なのか フクビクウがやられているのか・・・。

誰か原因わかる方教えてくださいうわーん

そんな私を後押しするかのように 天気も雨

そして真栄田岬も大荒れ・・・。

今日は砂辺でダイビングしてきましたよ!

そのあと マックがボサボサなので スタッフに協力してもらってマックのブラッシング開始~グー

今日のマックこれがなかなかじっとしてないタラ~

今日のマックそんなにお前ブラッシングがいやなのかーっ怒り

最後は吊り上げられていたマックなのでした汗



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。