2009年11月26日

一味違った砂辺NO,1☆

はぁ~い、アスカでーす赤ハイビスカス

今日は、晴れなのに、なんだか寒いゾ・・・タラ~
そして、雑魚長・岡田さんは海などへ行ってるため、お店にはあたし独りぐすん
サビしい・・・あっっ電球まっくんが居ましたハート

なんで、今日の海~やし
赤しまぞうり本日のダイビングポイント 真栄田岬・砂辺No,1
赤しまぞうり気温              25℃
赤しまぞうり水温              24.8℃
赤しまぞうり風               北東
赤しまぞうり波                2m

昨日は、海三昧やしカップルさんが遊びに来てくれました♪赤
青の洞窟ダイビングを申し込んでいたのですが、あいにく遊泳禁止タラ~
なので、砂辺NO,1で思いっきり遊ぼう音符オレンジと思ったら、
な、なんと・・・前の日も砂辺NO,1で潜った、とのコトあかんべー

やはり砂辺も人気ダイビングポイントピカピカなんですね~びっくり!!

『昨日ニモちゃん見たびっくり』『お花畑で遊んだ♪赤』というコトで、
スモールフィッシュ同じダイビングはしませんっ電球
おなじみのコースではなく、
一味違った砂辺NO,1☆ 一味違った砂辺NO,1☆
水深〇mを泳いだり、ドロップオフで空を飛んだり、、、違うお魚さんも見たりねベー

ちょっと魔女になってみたり・・・(笑)
一味違った砂辺NO,1☆ 一味違った砂辺NO,1☆

女のコに嫌がられるコンビ”ウミヘビやナマコ”たちも居たねーびっくり
・・・もちろん彼女も嫌いだったみたい(笑)

たーーーっぷりと遊んできましたニコニコ

上がったあとの2人は、サイコーの笑顔晴れ
一味違った砂辺NO,1☆
とーっても楽しんでいただきました♪赤
彼女さんの『ダイビングが好きになりましたハート』のお言葉もGETラブ
あたしたちもとーっても楽しく、うれしかったデスピカピカ
次回は、青の洞窟リベンジ行きましょうねっっびっくり!!

このように、同じダイビングポイントだったとしても、同じダイビングはしませんびっくり!!
潜るたびに、毎回感動&楽しむダイビングをしているだけなのでーすチョキ

みなさんも、一緒に楽しいダイビングしましょうね~ハート



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:20│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
先週25日にお世話になったまつしたです。本当に楽しい時間すごせましたありがとうございました^^ 
前日の鬼コーチ?(笑)の特訓で彼女が潜るのを怖がっていて、当日大丈夫か心配だったのですが、そんな心配いらなかったです(笑) 本当にありがとうございました。 彼女ともども潜るのにはまりそうです(笑)
本気でライセンスとってみようかなとおもっています。 その時はダイビングの楽しさを教えてもらった雑魚さんでお願いしたいなって思ってます。 なかなか休みが取れなくて当分先になるかとおもいますが・・・(汗) 
その時は二人共々 よろしくおねがいします^^
彼女には鬼コーチをつけてくださいネ(笑
Posted by いまだ休みボケ・・・ at 2009年11月30日 21:19
お久しぶりでーす☆
先日はありがとうございました!!

・・・休みボケ?沖縄病??まだ続行中~♪いいコトです(笑)
あのときのダイビングは、おもしろかったですね☆
お2人とも、2日目とあってホントに上手でした!!
彼女さんの緊張もすぐに吹っ飛んでいっちゃいましたね☆
・・・鬼コーチ(笑)
Blogのとおり、ダイビング後のお2人の笑顔が忘れられませんっっ♪
また、沖縄の海に・・・雑魚に癒されに来てくださーい!!

ライセンス講習も随時お待ちしております♪
ライセンスをとると、さらに自由なダイビングになりますので、もっともっと海の中の世界が広がってきます☆
やはり楽しいダイビングが一番!!
お2人で来られるのを楽しみにお待ちしてまーす♪
Posted by 雑魚 中村アスカ at 2009年12月01日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。