2009年12月07日

太陽が・・・

はいさーい岡田です島とうがらし

島とうがらし今日のダイビングポイント 砂辺
島とうがらし気温              21℃
島とうがらし水温             23.2℃
島とうがらし風               北東
島とうがらし波              2m

今日は久々に砂辺で潜りました。
なんとびっくり!!

グルクマの数が大量になってましたびっくり!

ちょっとわかりづらいんですが・・・
太陽が・・・ あ、全然グルクマ見えないですねタラ~

真ん中の黒い影っぽいのが全てグルクマです。

では今日のメインテーマ・・・

太陽!!! です晴れ

太陽が・・・



今日の太陽ほんっとキレイだったんです。

光のカーテンがシャーーーーッとなってて ずっとぼーっと見てたくなりましたニコニコ

今日母娘で潜りに来てくださったお客様もカンドーされてましたおすまし

太陽が・・・ また潜りに来て下さいねっ♪赤




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 13:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。