2010年03月27日

テレビデビュー!?

はいさーい 岡田ですうさぎ

今日は昨日とうってかわって快晴晴れ

とってもダイビング日和~♪赤

でも今日も真栄田岬の海は大荒れです・・・ぐすん


・本日のダイビングポイント 砂辺NO1
・気温              20℃
・水温              21.4℃
・風                北東
・波                3m

今日遊びに来てくれたのは 看護士さんのお2人~ハート
テレビデビュー!?

仕事の疲れを沖縄の海で癒しに来てくれましたよ~アップ
毎日大変なお仕事ですもんねびっくり

そしてエントリー前・・・

なんと私たちはテレビ局のインタビューを受けました(笑)

テレビデビュー!?なんの取材~~キョロキョロ

そしたら 関テレの「よ~いドン!」って番組でしたびっくり!!
沖縄でやってねーし・・・。

インタビューしてる人は  月亭 八光さんじゃありませんか~♪赤

記念写真をミーハーにも撮ってもらいました(笑)
テレビデビュー!?
ですが・・・アスカもお客さんお2人とも 

「・・・誰???」汗汗

「え~~知らんの??」とちょっとビックリ・・・。

関西ではけっこう有名人ですが・・・。

ちなみに 月亭 八方さんの息子さんですよアップ
ちなみにこちらの方です。お写真はお借りしました。
この方はみなさんさすがにご存知ですよねっ・・・汗
テレビデビュー!?

落語をされてますよ。
やはり関西はお笑いの番組が非常に多いのでいいですね~ハート

っと 海の話からすっかりそれてしましましたが
水中は 久々のサンゴのお花畑に太陽の光が降り注いで とってもきれいでしたよキラキラ 
テレビデビュー!? テレビデビュー!?

そういや世の中って春休みなんですよね・・・
なんだかこの仕事してると感覚がにぶりますタラ~

みなさん遊びに来てくださいね~ニコニコ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 14:53│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
PC復活、お待ちしていました!
ついにテレビデビューですね(*^_^*)いつonairかな・・・?
八光さんは関西だけなんですか??あら~~!
Posted by 佳奈子 at 2010年03月28日 00:12
佳奈子さーん コメント遅くなりましたっ!
オンエアはたぶん
4月1日か2日・・・が予定だったような・・・?
変更ありっていわれてたのでよくわかりません(苦笑)

たいしたことしゃべってないのであまり期待しないでくださいね(笑)

八光さんはやはり関西の人しかしらないんですかねぇ・・・。
それにちょっとビックリ!!でした。
Posted by 雑魚 岡田 at 2010年03月31日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。