2010年04月09日

癒しの場所

はいさーい岡田です流れ星

今日は午後からとてもいいお天気になりました晴れ

本日のダイビングポイント 砂辺NO,1
気温              25℃
水温              22℃
風               北東→北西
波               2、5m


久しぶりに砂辺に潜ったんですが 砂辺と言えば サンゴのお花畑♪

とーーーーっても癒される場所です。
ちょうど癒されたい気分だったので いつもにましてさらに感動キラキラ 
癒しの場所 ステキ~☆

こんな癒しのポイントに潜りに来て下さったお客さま。
太陽もでてきてラッキーでしたね♪
癒しの場所 癒しの場所


そういや明日は 日本一早い 花火大会ですよ!!!

花火って・・・。

もう夏ですねニコニコ

琉球海炎祭はこんな感じです。

癒しの場所

http://www.ryukyu-kaiensai.com/  みなさんは誰と見に行きますか~はてな

一緒に見に行ってくれる人募集します(笑)キラキラ 


来る4月25日!!!



スモールフィッシュはなんと10周年を迎えます!!

盛大な!?パーティーをするのでみなさん お誘いあわせの上 遊びにいらしてくださいねびっくり!!

もちろんダイビングもボートで遠征予定です!!




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:47│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。