2010年08月20日

子ども祭り~♪

はぁ~い、アスカでーす赤ハイビスカス

訃報。。。
うちのハムスターちゃんが今朝、お亡くなりになりました。

・・・。

新しく生まれる命もあれば、消える命もあるんです。
おじいちゃんハムスター、お元気で~音符オレンジ

晴れ本日のダイビングポイント 真栄田岬
晴れ気温              31℃
晴れ水温              29℃
晴れ風                東
晴れ波                2m

8月は夏休みの季節晴れ

たくさんの子どもちゃんが遊びに来てますよハート

子ども祭り~♪ 子ども祭り~♪

子ども祭り~♪

子ども祭り~♪ 子ども祭り~♪

子ども祭り~♪


今日だけでも、こんなに遊びに来てくれました♪

みんな、それぞれお魚クマノミに夢中になったり、スイスイ泳いだり、青の洞窟を見入ったり、エサやりで格闘してたり・・・(笑)

ダイビングでしか味わえない、海の世界を楽しんでましたよびっくりニコニコ


よくお問い合わせである、子供でもダイビングできるのか?青の洞窟コースは大丈夫なのか??とありますが、、、
要は海大好きハート
ダイビングやってみたーい
ハート
お魚さんと遊びたいびっくり!!

という気持ちがあれば、挑戦してみましょうよ~音符オレンジ

とっても楽しく遊べますよベー


では、またあしたも一緒に遊んできましょうねびっくり!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 22:07│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。