2010年12月08日

大荒れも大荒れ!

はいさい 岡田です沖縄本島

昨日から沖縄とっても寒いです雪
北風ビューの海大荒れでございますタラ~

昨日お休みをもらってた岡田は友達と一緒に 潜りに行く予定が海が大荒れにさむ~いぐすん

てことで潜りに行くのは急遽とりやめ、どれくらい真栄田岬が荒れているかと見に行こうということになり・・・
休みの日まで 海判断アップ


想像はしてましたが・・・

ザッパーーーーーンですよ!!

ザッパーーーーーーーーーーン!!!

いや、


ごっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


って言ったほうがいいかな。

大荒れも大荒れ!

びっくり!びっくり!! びっくり!びっくり!! びっくり!びっくり!!

岬の上にいても波しぶきが飛んできてて 休みの日なのに 塩っぽい・・・ぐすん

裏ビーチも・・・
大荒れも大荒れ! まぁこのとおり・・・汗

それからいろんな荒れた海を見て、早く穏やかにならないかと祈るばかりアップ

途中、戸屋漁港に立ち寄り てんぷらのおやつを買いました♪赤

大荒れも大荒れ! もずくのてんぷら ですハート

もずくって沖縄に来るまでは 酢の物的なのしか食べたこと無かったんですけど 沖縄に来て もずくのてんぷらなるものがあり びっくりした覚えがありますニコニコ

しかも沖縄では てんぷらって 晩御飯ってカンジではなく、おやつ感覚なんですよね~。

衣が少し厚めでふわふわぶーんしてます。

1つ50円前後で売っていて 学校の帰りなんかに食べながら帰る感じかなぁ音符オレンジ

と 海めぐりをして帰ってきた岡田でしたシュノーケル

早く穏やかになってくれーーいびっくり!!



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。