2010年12月10日

オヤジー’S!!

はいさーい 岡田ですチョキ

本日のダイビングポイント 砂辺
気温              21℃
水温              22℃
風               北東
波               2m


どんどん寒くなっている沖縄ですが 水中は今期初22℃と私のダイコン更新汗
でも気温もそんな高くないのに太陽が出てくれてたので水中も全然寒くなかったですニコニコ
太陽さんありがとーーーっ晴れハート

なので今日も元気に潜ってきましたよ~音符オレンジ

今日遊びにいらして下さったのはこちらの方々、

オヤジー’S!! ザ・オヤジー’S!!!のみなさん(笑)

失礼なのは分かってますびっくり!!ごめんなさーいタラ~

でもみなさんとってもおもしろくて オヤジギャグを連発・・・!?
ステキなオジサマでしたニコニコハートハート

水中ではまるで子供に戻ったかのようにはてな楽しんでくださりありがとうございますびっくり

オヤジー’S!! オヤジー’S!!

オヤジー’S!! オヤジー’S!!

集合写真で奥の方が手に持ってるのは・・・

オヤジー’S!! ナマコに「オヤジー’S」!!

みなさんメタボや~運動不足や~となんやかんや オヤジをアピールされてましたが とってもお上手でしたよアップ
まだまだオヤジではありませんからびっくり!!

オヤジー’S!!
オジサマの中にまぎれて若さアピールな私・・・(苦笑)ベー
上がった後の笑顔はやっぱりみなさんステキですね音符オレンジ

また遊びにいらして下さいねニコニコパー












同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 17:32│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。