2010年12月30日

忘年会パート2

はいさーい・・・岡田です・・・チョキピカピカ

今日はユウタ率いるスノーケルチームが真栄田岬裏ビーチで海遊びをしてきましたよシュノーケル

本日のダイビングポイント 真栄田岬裏ビーチ
気温              19℃
水温              22℃
風               北西
波               2m→4m

忘年会パート2 忘年会パート2

透明度も抜群びっくり!!

かわいい小さいニモにも会えたみたいですよクマノミ
次回は青の洞窟へ行きましょうねグー



さて岡田はといいますと・・・昨日ももちろん飲んでましたチョキ

なんだか こんな飲んでる話ばかりだけど ちゃんと仕事はしてますよ汗HP少しづつ変わっていってますよサクラ

昨日は近所のショップの先輩と 岡田家で鍋パーティービールジョッキガールズトークハート

ガールズって歳でもないんですけどね・・・タラ~

忘年会パート2 忘年会パート2

THEちゃんこ鍋♪赤

先輩はハムに夢中でしたが・・・汗

忘年会パート2 

さぁ今日も飲むか~びっくり!!あかんべー



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。