2011年01月13日

みにくいあひるのコ?

はいさーい 岡田です♪赤

今日は久しぶりに晴れました晴れ
気温も18度と快適快適チョキ

明日はさらに20度の予報・・・晴れ
でもそのあとはまた10度前後まで下がるみたいです汗
この気温差についていけません・・・タラ~

そうそう、今日また岡田家のハムちんが 2匹もらわれていきましたアップ
さみしくなるけど 新しいおうちで大きくなれよ~ぐすん

一時は部屋がハムスターに占領されるのではと若干危機を感じるくらいたくさんいましたが 今では4匹になりましたアップ
でもまだ里親になってくださる方にはさしあげますニコニコ

今日はこちらを・・・

みにくいあひるのコ? みにくいあひるのコ?

このウツボは同じ種類なのです。

ハナヒゲウツボといって 小さい頃は 真っ黒です。
大きくなると こんな青と黄色のきれいな色に変わっていきます。
まっ黄色のもいるのですが 岡田はまだ見たことがありません汗
一度見てみたいですねおすまし



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。