2011年02月18日

砂辺で癒しのダイビング~

はいさーいパンダ
今日も元気な岡田ですパー

今日のダイビングポイント 砂辺 
気温           17℃
水温           19℃       
風            北
波            2.5m

今日は親戚のみなさんで沖縄旅行来られてる方が遊びにいらして下さいましたニコニコ

初ダイビングにキンチョー汗な方もいましたが
水中でお魚見だしたらそのキンチョーも忘れてたみたいですねおすまし

砂辺で癒しのダイビング~ 砂辺で癒しのダイビング~ 砂辺で癒しのダイビング~

あっというまにお魚に囲まれる餌付けさかな
魚肉だから共食いなのにね~汗

サンゴも相変わらずキレイで何度潜ってもこの光景、あきませんキラキラ 

いつまでもこのサンゴがきれいでいられるように水中清掃がんばりますグー
今日も合間を見てゴミ拾いしてきましたチョキ

みなさんもこのきれいな海を残すためにゴミはゼッタイに海に捨てないでくださいねキラキラ 


砂辺のサンゴに心が浄化された岡田でしたパンダ






同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:52│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。