2011年04月09日

うちの子

はいさーいパー岡田ですピカピカ

今日は1日いいお天気なのに陸番のワタシ・・・。

久々にうちの子でもご紹介しようかな♪赤

うちの子 うちの子

最近まるまる太ってきたので ダイエットをさせよう作戦で野菜をメインであげてますごはん

でも いっつも野菜かよ~汗って顔をするので たまにはご褒美に大好きなカボチャの種をあげます。

でもあまりあげないので カボチャの種は常に口の袋に詰め込み あとでこっそり食べる作戦みたい・・・。

カゴに4匹入ってるので太るとちょっと狭そう・・・。

やっぱり痩せさせなきゃびっくり




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
カメさーーん♪
カメさーーん♪(2017-06-08 14:05)

勝手に・・・
勝手に・・・(2017-06-05 13:05)

スノーケル
スノーケル(2017-05-23 14:31)

危うく・・・
危うく・・・(2017-04-18 11:53)

バレンタインデー
バレンタインデー(2017-03-07 16:00)

サクラ咲く
サクラ咲く(2017-01-17 15:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。