2011年09月13日

今年一番かも!

はいさ~いパー

最近夢の中でもダイビングしてます汗
夏によくある!?現象ですね。
岡田です眠る

今日のダイビングポイント 砂辺・真栄田岬(裏ビーチ)
気温       31℃
水温       29℃
風        北東
波        4m

熱帯低気圧のせいで 相当波があがってきてますが ホームグラウンド砂辺は 全然まだまだ穏かですチョキ

し・か・も!!!

今日は今年一番じゃないかってくらいの透明度びっくり!!

朝たぶん 私 誰よりも早く一番に砂辺の海に入ったんですよねキラキラ 
そしたらこの透明度びっくり!!
浅瀬でも40mくらいは見えてましたびっくり!
今年一番かも! ルリスズメダイがいっぱ~いキラキラ 
グルクマがダンスしてるみたいに泳いでる~♪赤
いつもはいないところにダツの群れ~♪赤
イワシの群れも登場~♪赤
もちろんサンゴの花畑は健在サクラ

今日は砂辺は1日キレイでしたキラキラ 

そしてご一緒させていただいたご夫婦さま。
今年一番かも! とっても仲良しのご夫婦ハート
そっと奥様の肩を支えるご主人がステキですねニコニコ仲良しの秘訣をぜひ教えていただきたいですおすまし

今年一番かも! サンゴのお花畑もとってもきれいで最高の癒しポイントですサクラ

お2人は全く初めてだそうですが 海慣れされてるのか めちゃくちゃお上手で お2人でスイスイ泳がれてましたよ~
今年一番かも! 
海から上がるとき 名残惜しいなんていわれてましたよねニコニコ

最後には一緒に記念撮影!?までしてくださいました(笑)
今年一番かも!
あれ、ご主人の手が私にも(笑)

ぜひ次回はお子様も親戚の方もみなさんご一緒にされてはいかがですかニコニコ

またご一緒に潜れる日をお待ちしております~ピース



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:47│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。