2011年10月25日

プチナイト

どーもーゆうたです日の出

今日も沖縄は真夏日晴れ
こんな日やっぱりはビーチでビールを飲みたいなぁって思ってしまいますニコニコ

今日のダイビングポイント 砂辺 近郊ボート(ツバメの根・山田)
気温        28℃
水温        26℃
風         北東
波         3m

今日は近郊ボートに乗ってダイビングしてきましたよーピカピカ
お客様は昨日から潜りに来てくださってる岩渕さんアップ
先月も来てくださって1ヶ月に1回のハイペースでいらしゃってくれてますニコニコ

昨日は砂辺でご一緒させて頂いてプチナイト潜ってきました電球
プチナイトとはナイトとまでいかない日が暮れかかった時間に潜るダイビングチョキ

ウツボに擬態してるシモフリタナバタウオピカピカ
プチナイト
光を当てるとすぐに隠れちゃう恥ずかしがり屋さんおすまし

なかなかのサイズのコブシメピカピカ
プチナイト

いろんな生き物が見れましたキョロキョロ

今日は近郊のボートでツバメの根と山田ポイントに行って
ツバメウオやカマス、色んな種類のクマノミ達、などなど見てきましたニコニコ

明日も楽しんで行きましょうびっくり!!





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:28│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。