2011年10月30日

心配性克服!?

はいさ~いパー

最近はDVDの大奥も携帯ゲームの大奥にもはまっていますキノコ
お久しぶりの岡田です♪赤

1泊2日で奈良へ帰ってましたが 思ってたより寒くなかったです雪

おととい リピーターのもっこさんが遊びに来てくれましたがその模様は後日・・・

今日もリピーターの田中さんが遊びにきてくれましたチョキ少し北からのうねりがありましたが天気も晴れで水中も問題なく入れましたアップ

今日のダイビングポイント 砂辺
気温        28℃
水温        25℃
風         北
波         2.5m

田中さんといえば 体験を軽く10回以上潜られているスーパー体験ダイバーなのですが いまだ潜り始めはドキドキして潜れるのかな~って不安だそう汗
毎回全然問題なく潜られてますがちょっと心配性でちょっぴりビビリなかわいい田中さん・・・(笑)

でもびっくり!!
今回は違いました!!
水中カメラも持参チョキいつも以上にやる気まんまんグー
説明も練習もせずあっさり水中へ~ニコニコ
なんだ、岡田の取り越し苦労じゃんベー

心配性克服!? 潜行もスムーズ、耳抜きもバッチシOK
心配性克服!? のんびり泳ぎましたニコニコ

なんと今回初ニモだった田中さん。シャッターきりまくり~ぶーん
心配性克服!? とってもうまく撮れてましたね音符オレンジ
心配性克服!? ニモにツンツンされて大興奮ピース

心配性克服!? 太陽を撮ったりと写真のアドバイスもしながら楽しく53分のロングダイブしてきました上

最後は一人でうまく泳がれてたので(さすがティーチャー)もう次こそはライセンスですよねはてな
いつもは杉本さんと潜られていたので この上達ぶりを杉本さんに見てもらえなかったのが心残り・・・。
次回もっとうまいところを見てもらいましょうね(笑)


心配性克服!? 最後に記念写真~♪赤

来年春、また待ってますよ~チョキ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。