2011年12月30日

年末ですが・・・

はいさ~いパー

今年ももう明日で終わりなんですね~。
なんだか全然年末の気分じゃないのは私だけでしょうか汗
岡田ですひよこ

今日は朝から雨がしとしと雨ぱっとしないお天気ですね汗
海況も悪化・・・。
あれだけ昨日穏やかだった真栄田岬もびっくり仰天びっくり!大荒れに荒れちゃってますがーん

でも癒しのポイント砂辺は少しうねりはありましたが入れましたクマノミ


今日のダイビングポイント 砂辺
気温        22℃
水温        22℃
風         北東
波         2.5m

ライセンスをお持ちのかたもいらっしゃいましたがお久しぶりということで初めてのお連れ様と一緒に体験ダイビングを楽しまれましたニコニコ
でもすぐに感覚を取り戻されて お1人でスイスイ泳がれてましたね♪赤
年末ですが・・・

餌付け体験では ロクセンスズメダイに集中攻撃をうけ・・・
年末ですが・・・

あっびっくり!もしかしたら手も噛まれちゃいましたかはてな
年末ですが・・・

魚の方から寄って来てくれて手をつんつんされる体験なんてなかなかないですよねぶーん

お天気はパッとしなくても海はとってもきれいなので ぜひまだ沖縄にきてて海に入ってない方、潜らないと損ですよ~びっくり!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 17:06│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。