2012年02月28日

happy birthday

どーもーゆうたです日の出

最近、太陽見てないですねーうわーん
そろそろ光合成しないと死んでしまいます爆弾

今日のダイビングポイント 近郊ボート(山田ポイント・ツバメウオ)
気温        22℃
水温        21℃
風         南東
波         2m

今日は近郊のボートで体験ダイビング行ってきましたぶーん
午前中は卒業旅行で沖縄に来ている柴田さんと鈴木さん(千)と鈴木さん(香)と菰池さんの4人組ピカピカ
happy birthday

ポイントは山田ポイントびっくり!!
happy birthday
沖縄はどこの海でもエサをあげればこんなにいっぱい魚たちが寄ってきてくれますニコニコ
happy birthday

ここはクマノミもいっぱいいてどれもすごく可愛いですよハート
happy birthday

そして午後からはこれまた卒業旅行で来沖してるチカちゃんとカナちゃんピカピカ
happy birthday
なんとチカちゃんは今日がお誕生日くすだま
おめでとうアップアップ

という事で海の中でお祝いしてきましたよニコニコ
happy birthday
そこで僕が用意した?プレゼントはクマノミびっくり

ただーし捕まえられたらっていうのが条件でベー
そんなクマノミを捕まえようと夢中になっている2人♪赤
のムービーを撮ったんですが・・・ムービーが乗せられませんガ-ン残念ダウン

さぁそんな夢中になってた2人に奇跡が・・・




起こらず(笑)捕まえられませんでしたクマノミ
プレゼントは僕のバブルリングで勘弁して下さいニコニコ


最近、シーズンということもあり卒業旅行のお客様が増えてますねニコニコ
そんな卒業旅行の忘れられない思い出を沖縄の海で作りましょう音符オレンジ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:33│Comments(3)ダイビング
この記事へのコメント
午後お世話になりました★
二人組の片割れカナです\(^o^)/

二回目のダイビングやったんですけど、長い間潜れてほんまに楽しかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

例のご飯やさんの看板、帰り見ましたよ。笑

また沖縄でダイビングしたいなと思いました(^^)
29日関西に帰ります!また絶対来ます!ありがとうございました★
Posted by カナ at 2012年02月29日 00:37
同じく、午後お世話になりました!
2人組の片割れチカです♪

初のダイビングってことで、
最初テンパってしまって
迷惑かけちゃいました( ; ; )
でも、潜ってって魚見たら
普通に楽しくなってきて…
ほんまにダイビング最高でしたっ!
ありがとうございますo(^▽^)o

あと、クマノミは残念でしたが笑
誕生日プレゼント
ありがとうございましたっ☆
最高の誕生日になりましたーーー

また、絶対沖縄でダイビングしに
戻ってきますねっ\(^o^)/☆
ほんま、おおきにー笑
Posted by チカ at 2012年02月29日 00:49
こちらこそ二人潜れて楽しかったですよ♪
チカちゃんそんなテンパってなかったよ(笑)
むしろかなり冷静な対応でした(^^)

例のご飯屋さんは看板見るだけで入らなくて正解!(笑)

今度は暖かくなったら来てね!絶対だよー!!
Posted by 雑魚 山田 at 2012年03月03日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。