2012年03月06日

ジリジリ

どーもーゆうたです日の出

ここ最近、天気良いーーーーアップアップ
もうすでにちゃくちゃくと焼け始めてますニコニコ
とりあえず今のところ真栄田では1番黒いんじゃないかと・・・

今日のダイビングポイント 真栄田岬
気温        22℃
水温        21℃
風         北東
波         2m

今日も昨日に引き続き真栄田岬オープンニコニコ
天気予報は雨でしたが予報は大外れで快晴でしたアップ

昨日、潜りに来てくれた修学旅行で来ている男の子たちがいたのですが
今日も同じ学校の男の子たちが潜りに来てくれましたピカピカ
なんでも人数が多いので3回に分けて来ているそうで、1学年500人もいるらしいですキョロキョロ
でも修学旅行ってやっぱり楽しいですよねアップ
後にも先にもあんなに大勢で旅行に行くことなんて僕にはないと思いますタラ~

さぁそんな仲良し4人組ピカピカ
ジリジリ
ちょっと海が荒れそうだったんで急いで来てもらったんですが
その甲斐あって青の洞窟に行けましたおすまし

みんなダイビングは初めてなので最初はちょっと緊張気味でしたが
海に入って見るとみんな楽しそうに魚を追いかけてましたアップ

エサやりも魚がいっぱい寄って来てくれて大興奮花火2

最後はみんな自由に上手泳いでましたニコニコ


修学旅行でダイビング出来るなんて羨ましいなぁうわーん
ちなみに僕は修学旅行で沖縄に来たとき、与論島でスノーケルをしましたアップ
結構、スノーケルをやる人が少なかったのでなんでこんな南の島に来て
みんな海に入らないんだろうと疑問でしたね汗

沖縄の海はすごい綺麗なのでこれから卒業旅行で沖縄に来るみなさん、
卒業旅行でなくても沖縄に来るみなさんびっくり!!
ぜひ沖縄の海で一緒に遊びましょうアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 21:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。