2012年03月27日

2DIVE

どーもーゆうたです日の出

最近天気いいですねーアップ
天気が良いと海の中にも光が入るので最高に綺麗ですニコニコ

今日のダイビングポイント 砂辺・真栄田岬・裏ビーチ
気温        21℃
水温        21℃
風         北東
波         1.5m

今日は砂辺と真栄田岬で体験ダイビング行ってきましたアップ
来ていただいたお客様はこの3人さんピカピカ
2DIVE
この3人さん学校は違うけどサッカーのクラブが一緒の仲良しさん音符オレンジ
みんなダイビングは初めてということでばっちり陸上で説明して
から行きますよーニコニコ

水面でも練習して準備は完了ピカピカ
2DIVE

今日の砂辺は波もなく、透明度も最高アップ
みんなも上手で水中世界を楽しんで来ましたおすまし
2DIVE

そして午前中は真栄田岬は閉まっていたのですが12時からオープンしたと
いうことで急遽、真栄田岬に潜りに行っちゃいましたアップ
真栄田岬はちょっとパシャパシャしてましたが青の洞窟を楽しんできましたよピカピカ
2DIVE

移動して2本潜ったらみんなお疲れモードでしたが今日は美味しいビールが飲めますよ音符オレンジ


またみんなで遊びに来てねーアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:24│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。