2012年07月23日

キュンキュン

どーもーゆうたです日の出

夏休みに沖縄に遊びに来る皆さんびっくり!!
今一度、声を大にして言います爆発
絶対、沖縄に来たらダイビングするべきですびっくり!!

沖縄に来て海の中を見ないなんてもったいないびっくり
今まで見たことない、絶景がそこには広がっていますよニコニコ

今日のダイビングポイント 真栄田岬
気温       31℃
水温       28℃
風        東
波        2.5m

今日も真栄田岬でいっぱい潜ってきましたアップ

朝一で潜りに来てくださったのは会社のお友達の4人組さんアップ

最初は口だけの呼吸にみなさん戸惑っていらっしゃったみたいですが
水の中に入ってしまえばなんのその♪赤

たっぷりダイビングを堪能してきましたよニコニコ

最後にはみんなでお揃いで雑魚Tまで買っていただきましたアップ
キュンキュン
ありがとうございますくすだま

ちなみに僕は雑魚Tの黒を着てます流れ星
皆さんは僕の背中に雑魚の文字が見えますかはてな(笑)


そして今日、最後のお客様で来て頂いたのは安澤さんお母さんとユイちゃんピカピカ
キュンキュン

お父さんはかなーーーり耳抜きが出来ないらしく
陸上でお留守番です汗

お母さんは10年振りですがそれまでは100本も潜っていたベテランダイバー
かなり久しぶりのダイビングだったので、もう覚えてないとおっしゃっていましたが
水の中に入ると・・・すごいお上手くすだま
やっぱり体が覚えているんでしょうねニコニコ

そして、そしてユイちゃんはというと・・・
これがまたすごい上手でした音符オレンジ
キュンキュン

クマノミを発見した時のユイちゃんのリアクションが可愛くて
キュンキュンしてしまいましたハート(笑)

綺麗な貝もいっぱい探してがっつり60分ダイビングしてきちゃいましたニコニコ
夏はいっぱい潜っても寒くならないから、ついついロングダイブしちゃいますね♪赤


とっても可愛いユイちゃんに青の洞窟の景色よりも癒されたダイビングでしたニコニコ
キュンキュン
また絶対遊びにきてねーアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:02│Comments(4)ダイビング
この記事へのコメント
雑魚スタッフのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

山田さん、黒過ぎてわかりません!(笑)
Posted by ちょんまげ at 2012年07月25日 07:51
私らのダイビングにもキュンキュンしましたか?私らのボーリングにはキュンキュンしちゃうよね~(笑)
Posted by きむ at 2012年07月26日 18:31
☆ちょんまげさん☆
いやいや、やっと夏になりましたからね!
これからもっと黒くなっていきますよ!!(笑)
Posted by 雑魚 山田 at 2012年07月27日 14:41
いや~キムさんにはキュンキュンしまくりですよ!
とくにボーリングでストライクがでるたびに!!(笑)
Posted by 雑魚 山田 at 2012年07月27日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。