2012年11月02日

トレーニング

どーもーゆうたです日の出

ついに11月に突入し、2012年も残すところあと2ヶ月となりましたニコニコ
時間が経つのは早いですねー汗
この前まで、早く夏来ないかなぁなんて思ってたのに、あっという間に夏が
終わってしまい、冬になろうとしていますがーん

去年は全く年越しらしいものはせずに、むしろ年をまたぐときは寝ていたので
今年はなんかしたいなぁなんて思いますアップ

そんな今日は、ワースタのレスキューとダイマスのトレーニングガッツポーズ
二人共、溺れそうになりながらも、課題をこなしてましたびっくり
まぁ課題というか、可愛がりみたいなもんですが・・・(笑)

僕も前兼久の漁港内で立ち泳ぎやらされましたからね汗
自分の細い体をあれほど悔やんだことは後にも先にも、あの時だけですね(笑)


さて明日は東風だから砂辺はベタだろうなぁ
真栄田はムリだろうなぁ・・・



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:26│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。