2012年12月30日

最後の砦が・・・

どーもーゆうたです日の出

今日は台風かびっくり!!ってくらい風が強くて
海も大荒れダウン
なのでゴリチョに行きましたが・・・


今日のダイビングポイント 崎本部(ゴリラチョップ)
気温        18℃
水温        22℃
風         北
波         5m


波高っびっくり!
早朝は雨もすごくて、風もビュービューぶーん
ゴリチョも朝一で行ってきたんですが、水面がパシャパシャでちょっとご機嫌よろしくない感じダウン
ですが中は以外と綺麗で楽しく潜れました流れ星

今日、一緒に潜ってくれたのは元気な女の子3人組ピカピカ
最後の砦が・・・
潜る前から3人ともテンションMAXで説明を聞いてくれましたニコニコ(笑)
海に入る時も元気に♪赤
約1名、波にさらわれてる人もいましたが(笑)

みんなすんなり潜降して、その最中も呼吸器つけてるとか関係なく「魚すごい、いっぱいいるー音符オレンジ
って喋ってました(笑)

魚にエサをあげてる時も「キャー(≧∇≦)」
最後の砦が・・・
バブルリングを見て「すごーい(^O^)」
最後の砦が・・・
もう全部はっきり聞こえてました聞かザル

基本的にはダイビング中は会話が出来ないと言いますが、実は耳元で喋ると案外、会話できちゃったりします電球



午後からはさらに波も上がりなかなか厳しい状況にがーん
あの『最後の砦ゴリチョ』の存在を脅かすとは、恐るべし汗

でもだんだん波は落ちる予報なので年明けは静かな海が待ってるかな!?




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:45│Comments(3)ダイビング
この記事へのコメント
雑魚スタッフのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


ゴリチョ懐かしい(笑)

レギュレーターくわえたままでも
喋れちゃうんですか!?Σ(oдΟ;)

バブルリングが3つ重なってるの凄い~v(。・ω・。)
出来るようになりたいw
バブルリングって結構難しいですか?(・谷・)

今年も残すところ、あと一日…
雑魚の皆さま方、良いお年をお過ごしください♪
Posted by ちょんまげ at 2012年12月30日 21:31
ちょんまげさん♪

懐かしのゴリチョ撮影会(笑)
次はダイビングで!!

レギくわえてても喋れますよー!
今度お試しあれ♪

じゃあ次はバブルリング講習会開催しましょ。

今年も最後!!
良いお年を~♪
Posted by 雑魚 山田 at 2012年12月31日 19:31
バブルリング三つ、すっご〜いキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが山田さん!

今日は飲みまくってる事でしょう!

昨夜は山田さん達と沖縄でシュノーケルしてる夢を見てすっごく幸せな目覚めやったよ

来年会えるのを楽しみにしてます!

よいお年を!!!
カンパ〜〜〜イ♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by まこ at 2012年12月31日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。