2013年02月10日

たたたたたんちゃ

どもども、ゆうたです日の出

最近、ビギンの『508号線』という曲にハマっていますアップ
YouTubeとかで出てくると思うんですが、沖縄っぽくて良い歌ですよピカピカ
ぜひ聞いて見てくださいニコニコ

今日のダイビングポイント 近郊ボート(谷茶)
気温        16℃
水温        22℃
風         北東
波         2.5m

今日は波が落ちてボートが出航するということでボートに乗って近郊ダイビングピカピカ
今回も谷茶で潜って来ましたニコニコ

今日のお客様は浦田さんファミリーアップ
たたたたたんちゃ

皆さん初ダイビングでしたが、上手に潜ってましたニコニコ
透明度も良く、気持ちよくダイビングできましたピカピカ
たたたたたんちゃ
たたたたたんちゃ

もちろんクマノミちゃん達も見てきましたよニコニコ
こんなに間近でじっくり観察キョロキョロ
たたたたたんちゃ

もちろんこの子もハート
たたたたたんちゃ
名前のごとく、隠れてますねおすまし


いや~今日も可愛い魚たちに癒されましたくすだま



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 17:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。