2013年02月23日

飽き性?

どもども、ゆうたです日の出

最近、DVDを借りても普通の映画が見れなくなってしましました汗
というのも、集中力が続かず、途中で飽きてしまうんですよねぐすん
これは僕の集中力がないのか、それとも借りてきた映画が面白くないのか・・・

でもこれがクレヨンしんちゃんだと見れるんですよね(笑)
あとお笑いのDVDびっくり

なので最近はもっぱらクレヨンしんちゃんとさまぁ~ずばっか見てます(笑)


今日のダイビングポイント 砂辺(カリフォルニアサイド)
気温        20℃
水温        22℃
風         北東
波         2.5m

今日は天気もよく、海況もなかなかのダイビング日和晴れ
サンゴに癒されて気持ちよ~く、潜れましたニコニコ
飽き性?

あとは癒し系のコクテンちゃんも登場してくれて、更に癒し効果UPアップ
飽き性?
ただ、かなり鷲掴みされております(笑)

ここカリフォルニアサイドも砂辺No.1と同じように、沖に行くとガクッと水深が下がるため、
まるで空を飛んでいるような気持ちよさを味わえますGOOD
あのなんとも言えない浮遊感がダイビングの醍醐味くすだま
なにも考えずプカーと水中を漂ってるだけでもダイビングって楽しいんですアップ

余計な事を考えないで潜るびっくり!!
そんなダイビングが僕は好きですねーピカピカ



さぁみなさんもレッツ、ダイビングアップアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 15:42│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
雑魚スタッフのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

クレヨンしんちゃんのDVDレンタルするより、いっそのこと買っちゃった方が良くないですか!?笑
クレヨンしんちゃんを大人買い…笑


黒店河豚わし掴みされすぎて
不細工さが半端ないですね!!笑
顔がすごい事になってる!!笑
Posted by ちょんまげ at 2013年02月23日 17:30
ひろです!

山田さん、仕事終わるといつもしんちゃん見てるんですよ(笑)
相当好きなんでしょうね( ´艸`)
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年02月25日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。