2013年03月30日

癒され~

どもどもゆうたです日の出

今日は曇り予報だったんですが、見事に外れ晴天に晴れ
汗をダラダラかきながら、ウエットスーツを干してましたニコニコ

今日のだイビングポイント 砂辺・真栄田岬(裏ビーチ)
気温       26℃
水温       23℃
風        東
波        2m

今日は砂辺で体験ダイビング~♪赤
透明度も良くて、サンゴが綺麗で癒されてきましたニコニコ
癒され~
癒され~
癒され~

やっぱり砂辺のサンゴは沖縄一、綺麗ですねピカピカ
今はNo.1が使えないので、久しぶりに潜って、ニモに会いに行きたいですねニコニコ
でもカルフォルニアサイドも負けず劣らず、クマノミやハマクマノミがいっぱいいますニコニコ
可愛いクマノミ達はいつ見ても癒されますね音符オレンジ

明日も真栄田岬は使えなさそうなんで、砂辺で癒されダイビングかなぁ~アップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:31│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。