2013年04月12日

トロピカル

どもども、ゆうたです日の出

今日は沖縄では珍しく、小雨がずっと降り続いておりました雨
だいたい雨が降るとかなりの豪雨になる沖縄なんですが
ずーっと小雨が降ったり、止んだりしていたので、なんだかなぁって天気でした汗
ただ海況は抜群アップ
ベタ凪もベタ凪やし

ということで・・・

今日のダイビングポイント 真栄田岬
気温        19℃
水温        22℃
風         東
波         1.5m

出ましたびっくり青の洞窟オープンですニコニコ
今日は社員旅行で沖縄に来られてる、こちらの5人さんと楽しく潜ってきましたアップ
トロピカル
みなさん北海道から起こしでダイビングは初体験ピカピカ
トロピカル
トロピカル

見てください♪赤
みなさんの真剣に説明を聞いていますびっくり

しっかり説明を聞いてくださったので、最初からスイスイと上手に泳がれてましたニコニコ
トロピカル
トロピカル
トロピカル

北海道にはいないカラフルな魚が見れて良かったですねアップ
ただ美味しい魚は、美味しい魚で見てみたいびっくり
というより食べてみたいびっくり!!(笑)
北海道は一度でいいから、美味しいものを食べに行ってみたいですねぶーん

水中でみんな揃って、ハイチーズ爆発
トロピカル


沖縄のトロピカルな海が恋しくなったら、またみなさんで遊びに来てくださいねチョキ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。