2013年04月28日

GW

どもども、ゆうたです日の出

ついにやってきましたびっくり
GWくすだま

まだ先だなぁなんて思ってたら、すっかり入ってしまいました(笑)
今年もたくさんの方が遊びに来てくださるのを心よりお待ちしておりますニコニコ

今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        26℃
水温        23℃
風         東
波         2m

今日は真栄田岬がオープン爆発
GWもなんだか海况は良さそうな予感!?
ずーーっと海况良くて、天気も良いといいんですけどねニコニコ

GW&日曜日ということで観光客の方や外人さんで真栄田岬は賑わってましたよアップ
そんな况、つい一ヶ月ほど前に遊びに来てくださった、紺さんと熊切さんが遊びに来てくださいましたアップ
GW

これはよほどダイビングにハマってしまいましたねピカピカ
陸上での説明も1分くらいで終了ぶーん(笑)
だって話すことないんですもん汗

すぐに海に行って、水面でも軽く練習してからエントリーおすまし
やっぱりお二人ともお上手に潜ってましたアップ
GW

がっつり一人で泳いでもらって、水中世界を楽しんでもらいましたニコニコ
こんなに上手に潜れるならライセンス取得もラクラクできちゃう!?

次回は絶対ケラマに潜りに行きましょうね♪赤
可愛いカメちゃんと一緒に泳ぎましょうアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。