2013年08月10日

変わる瞬間

どもども、ゆうたです日の出

皆さん、熱中症は大丈夫ですかはてな
今年はかなりの方が熱中症になっているみたいなので、気をつけてくださいねびっくり
こまめに水分補給してくださいねニコニコ

今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ/雨
気温        33℃
水温        30℃
風         西
波         1m


沖縄も日差しがキツイですが、それに負けじと頑張ってスタッフ一同頑張っておりますガッツポーズ
今日もスノーケル&ダイビング元気に開催してきましたアップ

もちろんイワシ君たちも健在です電球
まはや真栄田の定番とかしてます(笑)
このまま夏の終わりまでいてくれるんじゃないかってぐらいですねアップ

今日はスノーケル+ダイビングをしにきてくれた鍬先さん親子をピックアップピカピカ

スノーケルは岡本が担当して、ダイビングは僕が担当させて頂きましたニコニコ

スノーケルを先にしていたので、ダイビングはなにも問題なく最初からスイスイ~っと気持ちよく泳げましたぶーん

スノーけるでは届かない、クマノミのイソギンチャクを触ったり、
変わる瞬間変わる瞬間

360°イワシの群れに囲まれたり
変わる瞬間
無重力のフワフワした感覚を味わったり、ダイビングではスノーケルでは体験できない
面白い経験がいっぱい出来ちゃいますアップ

スノーケルとは違って話ができないんですが、僕はその自分の呼吸音しか聞こえない
あの空間が大好きなんですけどねハート
水の中に入って、陸上との景色の見え方、音の聞こえ方が変わるあおの瞬間が何とも言えませんニコニコ

そんな素敵な体験ができる、ダイビング!!やっぱり最高ですねアップ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。