2014年03月29日

砕けちゃう

ども!ゆうたです日の出

みなさん、定期的に歯が砕ける夢ってみませんか?
僕は結構、定期的にみるんですが、最近はもはやその夢にも慣れてきました(笑)
でも歯の夢って縁起が悪いといいますよね。
歯が抜ける夢をみると身内に不幸が訪れるとか・・・
でも僕のは歯が砕ける夢なので、どうなんだろ?

今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        23℃
水温        20℃
風         南東
波         1.5m

今日はナイスな南風やし
真栄田岬は海况抜群ピカピカ
水面も穏やかで水の中も透明度抜群GOOD


水中から上を見上げるとグルクマが大量に乱舞していたり爆発
砕けちゃう

ツバメウオ君たちも仲良く泳いでいましたアップ
砕けちゃう

ツバメウオ・・・久しぶりに見た気がします電球


そして昨日からO/Wの講習が始まっておりますびっくり
以前、スノーケルで遊びに来ていただいた、中山さん♪赤
今日は海洋実習でしたが、真栄田岬の階段でかなり体力を消耗されたみたいです(笑)
でもスキルはどれもとてもお上手にこなしてましたよアップ

多分、明日はボートでの開催になりますぶーん
明日は北風がーん
でも明後日はまた南風ピカピカ

明日はボートで行ってきますびっくり!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 19:58│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。