2014年07月25日

ブーム

ども!ゆうたです日の出

最近は納豆にハマっていますニコニコ
納豆キムチばっかり食べているような・・・(笑)
でも健康には良さそうだしいっか!!!


今日のダイビングポイント 真栄田岬・慶良間ボート(知志・タマナーファーム・自津留)
天気        晴れ
気温        32℃
水温        27℃
風         南
波         2.5m

今日は僕は慶良間へレッツゴーぶーん

台風のうねりが少し残っていて、船は若干揺れましたが、慶良間では透明度も良くて、存分に楽しめましたニコニコ

知志では上から差し込む光にスポットライトのように照らされてラブ
ブーム

ガレ場でこんな可愛いカニちゃんもいました電球
ブーム
まるでチアリーダーのようにボンボンを持ってフリフリしてる『キンチャクガニ』


慶良間と言ったらもちろんカメピカピカ
今日もいっぱいのカメちゃん達に会えましたニコニコ
4,5匹くらいいたかなはてな
ブーム
カメの躍動感が良い感じアップ

最後の自津留では魚の群れから、大きなナマコで遊んだり、太陽の光に癒されてきました♪赤
ブーム
ブーム
ブーム


本当に透明度が良くて、とっても楽しめましたアップ
入沢さん、松井さんまた沖縄の海で一緒に潜りましょうね~♪赤



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 19:59│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。